

7月以降

日記を書いていなかった7月以降のことを少し。

7月の終わりから8月のはじめにかけて引越し。
8月の4日からオーランドに3日間滞在。
8月6日早朝にオーランド→ニューアーク(NJ)→成田。
8月7日から13日まで東京。
13日から18日まで実家。
18日から20日までまた東京。
かつめくんお世話になりました。

20日に成田→ニューアーク→オーランド。
オーランドで1泊して翌21日にタラハシー。
こんな感じで夏は過ごしてました。

22日に日本語のTAミーティング。
25日から月曜~木曜の朝9時からほかのTAの授業に出席し、10時から自分の授業を教える生活。
毎朝7時におきて夜の9時くらいに帰ってきてます。
なんか自分の生活じゃないみたいです。
健康的すぎ!?

TAは今のところトラブルもなく順調。
こないだ給料も入りました。

自分の授業はスポーツマネジメントからFacility Management(施設管理学?)
College of BusinessからMarketing Strategy in the Global Environment(グローバルな環境におけるマーケティング戦略)
あと日本語TA必修のクラス。

今季はこんな感じです。
詳しいことはまた今度。。。。

あと今日からフットボールシーズンの始まりです!!


やっべー

日記書くのサボりすぎ。
まあ忙しく過ごしてるということで。。。。

僕は元気にやっております。

ではまた明日。

| ホーム |


 BLOG TOP 


