スポンサーサイト


週末も終わり!

って今日は木曜ですが。
毎週水曜に授業が終わるので木曜は週末な気分です。
金曜あたりから徐々に次週に向けてのプレッシャーがかかってくる感じで、週末と思えるのは木曜ぐらいですかね。

今日はボランティアのあとスタバで勉強。
Sport Lawはやっぱり難しい。
ただでさえ英語を読むのは疲れるのに、裁判の判決のstatementは本当に読みにくい。
日本語でも裁判所の判決文は難しいですが、それを英語で読むとなると。。。
結局2時間で10ページ程度しか進みませんでした。

そのあと英語の家庭教師というか有料でペーパーを見てくれるという人と打ち合わせをして、そのあと飲みに行ってきました。
まあいいですよね!週末だし!

明日はSport LawとSport Marketing or Sport Financeのどちらかのリーディングを終わらせます!
そのあとインターナショナルの集まりに参加してきます。

では
スポンサーサイト

<< blackout | ホーム | 今週も終わり! >>


コメント

今週と週末が早速終わってるww
卒論で移民法を読んだんだけど、かずまさみたく判例じゃなくて解説読んでるだけなのに、イライライラ;ってしてました。むずいよねー!!
そして、日本にいると英語忘れてきます。恐ろしいーーー
時間は本当に待ってくれないからお互い頑張らないとね!

法律はマジむずいよ。
でも分かってないことをほったらかしにしとくと後で泣くんだけどね~
目の前のことを一個ずつ片していこう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


