

バスケ負けました。
1点差。
まああんまり出てないですが。
てかもっと出れるし、出たい。
もっとリーダーシップを発揮しないかんな~と思います。
アメリカにいると、英語ができない分自分が一番下っ端に思えてついつい人の後ろについていく癖が付いてきます。
でもアメリカ人がみんなバスケうまいわけじゃないし、僕のチームでは多分自分が一番うまいと思います。
アメリカ人だから偉いわけじゃない。ただ単にリーダーシップを取るのが好きなだけ。
年上でもない。(彼らは年上に見えますが。)
これからはもっとリーダーシップを発揮していこう!
授業でも!

今週はまだ始まってないですが、今週はどうも負けの1週間になりそうです。
つまり予習が終わりきらずに授業に出席することになるかもということ。
まだ授業までは時間があるのでできる範囲でがんばりまっす!

<< determining my future career | ホーム | 非生産的な楽しい1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


