

determining my future career

慣れというのは恐ろしいもので、自分もなんだか最近いろいろなことを「こなす」ようになってきたのかな、とおもいます。

このままじゃいかんということで、目標設定。

5年後自分は何をしていたいか?
アメリカで働いている。
マーケティングのポジション。
できればスポーツ分野で。

そのためには卒業後何をすべきか。
同じ分野でのインターン。
インターンからOPTのフルタイムのポジションを経て、H-1ビザにつなげる。

そのために卒業までにやっておくべきことは何か?
同じ分野での経験。
FSUのスポーツマーケティングデパートメントで働く。
今バスケ部でやっているような言われたことを黙々とやる単純労働ではなく、アイデアを出したり、自分で実際に動けるような実践的な経験を積むこと。

そのためには今何をすべきか。
スポーツマーケティングのボランティアに応募。
英語力の改善。
特にリスニング、スピーキング。

そのためにするべきことは。
もっと英語を喋る機会を作る。
友達の輪を広げる。

とまあ、おなじみの結果になるわけです。
道のりは長いの~

では、今からペーパーです!!

<< 6ヶ月 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


