

バスケと徒然

バスケまた負けました。
今日は自分がやる側。
自分のプレーとしては悪くないと思いますが、このチームではもっと自分がリーダーシップをとらないといけないのかなと。
でも自分の言いたいことがいえないし、チームメートが何を言っているかわからない。
もどかしいの一言に尽きます。
でも世の中には言葉ができなくても自然とリーダーシップを発揮できる人もいるわけで。
そういう人がうらやましいっす。
でも何かを伝えたいと思うことはいい傾向なんですけどね。

24歳になってバスケができて、好きなことを勉強できて、自分の好きな仕事につける可能性があるというのは幸せなことなんだと思います。
アメリカ人に言ったらそんなん当たり前だよ、じゃなかったら何のために生きてるの?と言われるかもしれませんが。
自分の幸運を無駄にしないようにがんばらないといけませんね!

明日は髪切ってきます。
俺のスタイリストがようやくバケーションから帰ってきました!

<< 面接 | ホーム | スポーツマーケティング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


