スポンサーサイト


そろそろ

中間試験が近づいてきています。
先学期もそうでしたが、アメリカに来てからテストが嫌いになりました。
日本にいたときはテスト大好き人間でしたが。
やっぱ言葉が分からないと、何が出てくるのか予想がつかない。

前から思っていたことですが、僕はプライドが強すぎるのかもしれません。
できない自分、かっこ悪い自分を晒すくらいなら、隅っこでおとなしくしていよう、と思う傾向があるみたいです。でもこれでは恥をかくことはないかもしれませんが、結果的には理解していないまま終わるということになります。
分かっていない、教えてくれということをもっとアピールしたほうがいいかもしれません。

忘れないうちに近々やらないといけないことリスト。
・アパートの申し込み。
・自動車保険のリベートの申請。
・旅行のホテル予約と、ディズニー入場券購入
・スポーツマーケティングのカバーレター作成

一個一個はたいしたことないんですが、勉強との同時進行が大変そう。
一個でもやり忘れるとやばいことになります。
朝起きて充実した一日を過ごすという基本に立ち返ろうと思います。
ついでに今スケジュール帳にも買いときます!
スポンサーサイト

<< 1歩前進 | ホーム | 面接 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


