スポンサーサイト


1歩前進

今日昼の授業の前にクラスメートに、授業のあと英語のレッスンしてくれないか、ということをお願いしました。

結構かわいい女の子なんで緊張しました。

最初は「は、何で?」という顔をしていましたが、(てか「は、何で?」って言われました。)インタビューがあるからということを伝えると快く(?)引き受けてくれることに。
早速今日から30分ほど話してきました。
やっぱ英語を喋るのって気持ちがいい。
少なくとも前進している自分が感じられます。
あとはこういう環境をどれだけ自分でセットアップできるかですね。
この調子で月曜から日曜まで全部英語の練習の日程で埋めていきたいです。

今日もバスケをしてきました。
明日は夜からソフトボールをしてきます。
勉強もしなきゃな!
スポンサーサイト

<< The Bub Match | ホーム | そろそろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


