スポンサーサイト


The Bub Match

今日はバスケの試合を2試合見ました。
1試合目はFSUの試合。
ボストンカレッジを相手に勝ちましたが、時既に遅し?

2試合目はランキング1位のメンフィスと2位のテネシーの試合。
テネシーは日本にいるときスポーツマネジメントのプログラムを受験して受かった学校です。
テネシーに行くつもりで飛行機のチケットまで取って、出発まであと1週間というときにFSUから合格通知が来て、急遽FSUに行くことにしたという過去があり、テネシーには申し訳ないような、懐かしいような、昔の彼女みたいな複雑な感情があります。
そんなわけで今日はテネシーを応援していましたが、見事テネシー勝利!!
ということはランキング1位!!
かたやFSUは。。。ランキング圏外。


こうなふうに今日はテネシーのことばっかり考えてました。
テネシーのスポーツマネジメントのホームページを見たり。
今になって考えるとやっぱりテネシーのプログラムはいい。
博士課程を持っていないのでその分奨学金ももらいやすかったのかな、なんてことも考えたり。
教授のサポートももっとあっただろうし。

とこんな後ろ向きな1日でした。
でも結局は自分が選んだ環境でがんばるしかないんですけどね。
いつも自分に言い聞かせてるのは「自分が選んだ道は常に正しい」ということ。
まあ自分の性格からしてもう1度去年に戻ったとしてもFSUを選んだだろうということだけは自信を持って言えるので、自分のやれることをこつこつやっていきます。
スポンサーサイト

<< 負けた | ホーム | 1歩前進 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


