

ソフトボール

ミッドタームが迫ってきて余裕がないのにもかかわらず、今日はソフトボールをしてきました。
結果は負け。
最終回裏まで3点リードしていたんですが。。。
会場まで乗せていってくれたadamと帰りに、俺らって勝者のメンタリティーがないな~みたいなことを話してました。
個人的には大学生のころ遊びでやったソフトボール以来、数年ぶりの割には、2本ヒット、ノーエラーとそこそこ活躍できたと思います。

それにしてもアメリカはスポーツをする施設が充実しています。
今日使った会場も芝生のサッカーコート、野球場が何面もある。
adamによるとこの施設はアメリカでもNo.1の規模だそうです。
しかもタダ!!
まあこれはFSUの学生だからかもしれませんが。

明日からはいよいよ勉強の追い込みです。
日曜にはソフトの練習があるのでそれまでに何とか、まとめておきたい!!

<< mid-term | ホーム | 負けた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


