スポンサーサイト


ミッドターム終了

今日ミッドターム終わりました。
ファイナンス、難しかったです。
あともう1日あれば。。。
とは思うものの、タイムマネジメントができていなかったということでしょう。
まあそれでも平均点はありそうです。
ただ教科書やスライドに載ってなくて、教授の話の中にしか出てきていない内容の問題が数問出てきてそれはお手上げでした。
もっと英語を磨かないと!!

最近は英語の1文1文は聞き取れるようになってきたのですが、それがパラグラフ単位で意味を成さないというか、1文1文全部覚えようとしているので結局何も覚えれていないという状況です。
大事なところを拾って、いらないところを捨てるという作業ができていない。
まあ時間と経験をどんどん積んでいくしかありませんね。

いずれにしても明日から春休み!
だったんですが。。。
こっちに来ることになってた日本の友達のうち一人が急遽来れなくなりました。
もう一人の友達は多分来ると思うんですが。。。
いずれにしてもオーランドまでは一人旅です。。。
スポンサーサイト

<< 春休み | ホーム | mid-term >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


