

春休み

いつもの長期休みは暇だよ~、やることがないよ~、淋しいよ~と言っているのにこの春休みはなんだか忙しくなりそうです。
まず春休みが終わってからの第1週でレポート、プレゼンテーション、sport lawのミッドタームがある。
そのうちレポートとプレゼンは春休み明けてからの初日でしかも同じ授業!!
スポーツ法のテストも覚えなきゃいけないことが山積みでとても2,3日では終わりそうにない。
ということでオーランドまでパソコンと教科書を持っていって朝と夜に勉強です。
今ならまだ時間的にも余裕があるので、今までの反省を活かしてタイムマネジメントします。

忙しいもうひとつの理由は、友達がわざわざこっちに来てくれるということで張り切って準備をしているから。
今日も今まで使っていなかったIpodを引っ張り出してメンテナンスしてました。
IPodの音楽を車のラジオに飛ばして聴けるという、IPodトランスミッターを買ってきて今日は3時間ほど格闘してました。
これで行き帰りの車も退屈することなく運転できそうです!!

では今からレポートの課題になっている論文を少し読んで寝ます。。。。

<< オーランド | ホーム | ミッドターム終了 >>


コメント

めちゃめちゃ行きたかったぞ!!

夏を目指します・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


