スポンサーサイト


motivation

昨日も書きましたが、春休みはオーランドに行ってきました。
約1週間。
毎日人と会ったり、テーマパークに行ったりして忙しかったですが、とても充実した1週間を送れました。
来てくれたHossyありがとう!

さてこの旅行ではこれからの自分を成長させるヒントももらった気がします。
やっぱり語学に近道はない。
毎日をどれだけ充実させられるかにかかっているんだなと思いました。
自分の語学の才能云々を言う暇があったら少しでも自分を向上させようと思います。
人と会う予定がなかったら、テレビを見てそこで言っていることを繰り返すと言う地道な作業が必要だなと感じました。
てか、実行しろよ、自分!
スポンサーサイト

<< お疲れモード | ホーム | オーランド >>


コメント

いいな~旅行。同行する予定だった彼はこっちで本広げてがんばってるよ~

行きたかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


