スポンサーサイト


お疲れモード

今週はテストにレポートにと忙しい1週間でした。
おかげでだいぶ日記の間隔が空いてしまいましたが。。。

スポーツファイナンスのミッドタームは80点と平均くらいでした。
マーケティングも80%と平均点。
スポーツ法は今週テストがあって、選択問題が多かったということもあり、思ってたよりも簡単でした。
ファイナルを受けなくてもよい、85点以上が取れていたらなあと思います。

プレゼンもあり、まあそこそこのでき。
ただグループプロジェクトだったので自分の活躍の場面はあまりありませんでしたが。。。
なんとかもっと貢献したいですね。

来週からはいよいよ学期の締めくくりに入ります。
毎週レポートが1個づつある感じですが、何とかなるでしょう。
そろそろスポーツマーケティングの面接の準備もしなきゃですね!!
スポンサーサイト

<< 大詰め | ホーム | motivation >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


