スポンサーサイト


good job

今日はバスケ部のボランティアで結構いい働きができたかもしれません。

まずオフィスで大学構内の学生スポーツ部門に行って、選手の奨学金の書類を取ってくるよう頼まれる。
その際、「compliance(追従、従うこと)」部に行くよう言われたのを、「complaint(不平、クレーム)」部と勘違いしていて、現地でそんなオフィスないと言われてあせる。
すぐ勘違いと分かり、書類ゲトーーー!!

オフィスに戻り、今週末のFSUの学生スポーツの全イベントを調べて、書類にして出すよう言われる。
FSUの学生スポーツのHPから完璧な書類を見つけ、提出。
我ながらこの書類はよく見つけたと思う。
1枚にまとまっていて、しかも内容も充実している。

と、なかなか充実した仕事内容でした。
最近FSUバスケ部のシーズンが終わり仕事が少なくなったので、バイトが減らされた結果、こういうちょっと重要な仕事も僕に回ってくるようになりました。
こういうとこがボランティアの強みですね。
お金がかからない労働力。
これからも結果を出し続けて信頼を得たいですね。

あと秋学期以降のインターンの面接も決まりました。
FSUスポーツマーケティングのインターンです。
1週間後。
もっともこれは卒業に必要なインターンではなくて、経験を積むためのインターンです。
必修のインターンは来年の春学期以降に就職に直結するようなとこでやることになると思います。
だから今回のインターンは、インターンを得るためのインターンですね。

面接の準備もしないといけないし、期末期間だしで何かと忙しいですが、こつこつやっていきまっす!
ではでは
スポンサーサイト

<< 初面接 | ホーム | sakura >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


