

初面接

明日はインターンの面接があります。
緊張です。
今から予想される質問に答えられるよう、あらかじめ答えをある程度覚えておこうと思います。
これ落ちたら痛いな~キャリアの予定が狂う。。。

今学期ももう少しで終わります。
期末試験実は受けなくてもいいかもしれません。
意外と中間がよかったので。
今学期の成績はB+、A-、A-になりそうです。
先学期のB、B+と比べるとだいぶいい!
本当に今学期が自分の最初の学期だったらなあと思います。
まあ先学期を経験してるからこその今学期なんですが。

今日は授業で一個アドリブで発表。
意外とうまくいったのでよかったです。
明日もうまく行きますように!!

<< 面接 | ホーム | good job >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


