スポンサーサイト


ここ数日

ここ数日いろいろありました。

面接の結果。
残念ながら。。。ということでした。
クラスメートに一人面接官がいるので、彼に聞いてみると、もともと2人の定員に10人以上の応募があったらしいです。
まあしょうがないですね。

このままだと秋学期に授業以外にすることがなくなるので、仲のよいクラスメートにボスに俺の履歴書を渡してもらうよう頼んでおきました。
彼はプロモーション&セールスで働いています。
結果は明日?

スポーツ法の期末試験は受けません!
これで今学期は終了です!!

マーケティングの授業のレポートが予想以上に悪い点で返ってきました。
だからグループワークは嫌いです。
マーケティングはB+?

最近筋トレとランニングはじめました。
日本を発つときと比べるともうだいぶやせたのですが、筋肉が脂肪に変わった感じでなんか嫌です。
せっかく海に行くチャンスが多いので、かっこいい体で夏に備えます。
てかもうフロリダは夏!!
スポンサーサイト

<< Aの壁 | ホーム | 今学期(ほぼ)終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


