スポンサーサイト


I exercized too much

今日は運動しまくりでした。

最初に韓国人の友人と水泳。

次に体育館でバスケ。
ダンクをいやっちゅうほど見ました。

最後に日課のランニング5キロ&筋トレ。

だいぶしまってきたかな~という感じです。

が、
胸周りだけ引き締まる
→腹はまだポヨポヨ
→胸周りと腹回りのギャップがよけい見苦しい
→挫折
、といういつものパターンを今のところたどっているので気を抜かないようがんばります。

まあ英語にしてもダイエットにしても結局はモチベーションしだいですね。。。

どうやってモチベーションを自分に与えるかが肝心。
スポンサーサイト

<< completely academic deep night | ホーム | Aの壁 >>


コメント

とりあえず出勤だけは歩くことにしました。

気にしなきゃいけない年頃になったね!

俺はもっと早く気にするべきだったんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


