

completely academic deep night

今日は友人の卒業式に行ってきました。
この間秋学期の卒業式に行ったばかりだと思ったのですが。。。
時間が経つのは本当に早い!!

そのあとはスポーツマネジメントに所属している日本人で集まって軽く飲み。
意外なことにスポマネ内の日本人全てが集まっての飲みは今回が初めて。
韓国人は毎週金曜がミーティングデーなんですが。。。
こういうのもお国柄。

今日のメンバーは男性3人、女性一人という面子。
そして俺以外は全員博士課程。
当然話は統計の話や、学部内のごたごた、などのディープな話になり。。。
途中からは付いていけなくなりました。
それでも就職や今後取る授業について有意義な情報を得られたのでよかったです。

この会、毎週はきついですが、月に1度くらいなら今後もやりたいですね。

<< 明後日から | ホーム | I exercized too much >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


