スポンサーサイト


after orlando

最近いろいろやってます。
まずはオーランドへ行ってきました。
オーランドでは再起できたプールのアトラクションとココアビーチへ。
2日だけでしたがしっかりと日焼けして帰ってきました。

3日前にオーランドから帰ってきて昨日は友人と川下りをしてきました。
タイヤのチューブに乗って4時間。
天気が悪かったこともあり最後には死にそうになって帰ってきましたが、それでもいい思い出になりそうです。

今日は日本人の友人と食事会。
知り合いの日本人ほぼ全員とあえて日本語をいっぱい話してきました。

やっぱり人と話すのは面白いです。
一人でいると結局自分ひとりの視点からしか物を考えられなくなりますからね。
英語でも日本語と同じくらい意思疎通ができるようになりたいものです。
スポンサーサイト

<< I am looking for an apartment | ホーム | 明後日から >>


コメント

なんか、めっちゃ楽しんでるやん!!今Summer Break??オレも一昨年、車でフロリダってかキーウエストまで行ったけどめっちゃ楽しかった♪まぁ、めっちゃ遠かったけどなぁ(笑)ってか、いつまでアメリカいる予定??

あれからパナマシティに行って明後日デスティンかセントオーガスティンに行ってくる。
俺は来年夏卒業で1年はOPTでアメリカにいるかな。
そっちは?

オレ、今OPT使って仕事してるから来年の2月までに日本帰らなきゃいけない。。。H-1申請するのがめんどうだったし、そろそろ日本帰ってもいいかなぁって感じだもんで(笑)とりあえず、今年は仕事しながら遊びつくそうかと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


