スポンサーサイト


party boy

学期が始まったのに今週末は(も)遊びまくりでした。

金曜の夜にはクラブに。
バブル時のディスコみたいな、お立ち台のあるクレージーなクラブでした。
その辺で一人で踊っていると、意外と女の子が一緒に踊ろうと誘ってくる。
中には電話番号を聞いてくる子もちらほら。
なぜかモテモテな和正君でした。
さて今後の展開やいかに!?

今日は日本人の友達と飯を食ってきました。
帰ってくると、同じアパートに住んでいる友人がこれからサルサを踊りに行くところ。
5分だけ待っててもらい、デスティンで買った新品のバナナリパブリックのシャツを卸してドレスアップ。
人生初サルサ楽しんできました。

明日は勉強dayです!!
スポンサーサイト

<< study boy | ホーム | after all >>


コメント

はやくそっち行きたい!

早くきてきて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


