スポンサーサイト


1週間ぶり

の更新です。
先週末は、期末レポートの提出が延びたこともあり、遊びまくってました。
友達の家でダウンタウンの「笑ってはいけない学校」を見たのですが、面白すぎました。
落ちの人選のチョイスとかはまさに日本ならでは。
ムッシュかまやつ、温水さんなど。
笑いのセンスだけはアメリカナイズ度されたくない、と思いました。

でも今週こそは勉強です!
水曜にFundraisingの簡単なレポート、木曜にスポンサーシップの期末レポートの仮提出、金曜にグループワークのレポート、来週月曜にはスポンサーシップの期末テスト、火曜にスポンサーシップのレポート本提出、水曜にFundraisingの期末テスト+スポンサーシップのプレゼン。
で夏学期終了です。
issues in physical educationという授業のプレゼンとかもあるのですが、まあ何とかなるでしょう。

スポンサーサイト

<< あと2日 | ホーム | To do list >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


