

結果

結果発表。

その前に何があったか言わないとな。
月曜日に日本語のティーチングアシスタントの面接を受けてきました。
ティーチングアシスタントとは学部生に授業を教える代わりに授業料が免除になったり、生活費が出るというもの。
で、その面接が月曜にあったんですが。。。





合格!!


しました。


まだ正式な決定ではないですが、秋学期から月曜から木曜の10時から1時間、日本語の授業を担当することになります。
まだ親の援助は少し必要ですが、これで家賃ぐらいなら払えるようになるかな?
とにかく人生初就職です。

<< EURO 2008 | ホーム | 明日 >>


コメント

おぉ、TAとれたんかぁ!?おめでと☆
そういえば、かずまさはアメリカで就職するの??
オレはOPT終わったら帰国しますが、あと半年・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


