スポンサーサイト


firefox

最近Mozilla Firefoxをインストールして使っています。
今まではフツーにInternetExplorerだったのですが、mixiかなにかの記事でIEよりも2倍?速いと書いてあったので。
その記事に書いてあったとおり、IEよりもかなり速いです。
パソコンが古いので助かってます。
興味のある人はぜひダウンロードして使ってみてください。

*ちなみに大学はほとんどのパソコンでFirefoxしか使えないようになってます。
スポンサーサイト

<< 週末 | ホーム | EURO決勝 >>


コメント

IEとfirefoxとsleipnirを使い分けるとけっこう便利!
お試しあれ♪

sleipnirインストールしたよ。
どうやって使い分けてる?

重いファイル開くときはfoxでwebとエクセルとかを一緒に使うときはIE(コピーしやすいんだよね!んで、sleipnirは調べモノとかで、ページいっぱい開くときかな。 自分でもどのタイミングで使いわけてるのやら、改めるとわかんねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


