スポンサーサイト


どよ~ん

ネガティブ日記なので読まなくてもよいです。

最悪だ~

携帯をなくしました。

今まで一回もなくしたことなかったのに。。。

図書館で勉強してたときはあったはずなので

その後図書館でなくしたか

帰り道でなくしたか

家にあるかのどれかだと思います。

でも家には多分ないと思います。

かなり探したので。

そういえば図書館で机に突っ伏して仮眠を取った後

赤ペンもなくなってました。

だとしたら盗まれたということでしょうか。

そうだとしたら最悪です。

携帯なんて誰でも持ってるものだし

なくなればすぐ止めるので貴重品ではないですよね?

ということは明らかにいたずらでやったということです。

いたずらでなくただ単に図書館で落としただけということを願います。

とりあえず明日の朝一で図書館に行ってみます。

はあ、勉強しなきゃいけないのに全然集中できない。。。

こんなネガティブな日記ですいません。

アメリカに来てから躁鬱症の傾向が強くなってきました。

精神的に参ってきているのでしょうか。

では
スポンサーサイト

<< 見つからない、けど。。。 | ホーム | お疲れモード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


