

見つからない、けど。。。

結局携帯図書館にはありませんでした。

あとは月曜になるのを待って大学の遺失物のオフィスに行ってみようと思います。

ただ精神的にはだいぶ復活してきました。

昨日なんであんなにあせってたんだろうと言うぐらい。

こっちに来て間もない分、まだ登録されている人もそんなに多くなかったし、みんな大学内の人なのでそれぞれにつながりがある。

だから電話番号をもう一回知るのは比較的簡単だ。

新しく携帯を買うのは確かにお金もかかるし面倒だけど、お金で解決できることはお金で解決すればいいんじゃない?

確かにお金を払ってくれてる親には申し訳ないが、それでも$100だし、落第して今まで払ったお金と時間を棒に振るよりはずっといい。

世の中には携帯をなくすよりも悲惨なことや、重大なことが沢山ある。

と言うのが今の心境です。

まあ見つかったらもっとうれしいけどね。



あと過去の日記を読み返して本当に自分は自分のことしか考えてないんだなあと言うことを実感しました。

今からこの性格を変えることは難しいかもしれませんが、せめて、あ~今自分のことしか考えてないな~と自分を客観視できるようにはなろうと強く思います。

では今から1章だけリーディングをして寝ます。

<< やばい | ホーム | どよ~ん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


