

名言

最近心に響いた言葉があったので紹介します。

「・・・25歳・・・。少しは考えてもいい歳だ。12歳の男の子が二人寄った歳だぜ、おまえにそれだけの値打ちがあるのかい?ないね、一人分だってない。ピックルスの空き瓶に詰め込まれた蟻の巣ほどの値打ちもない。・・・よせよ、くだらないメタフォルはもう沢山だ。何の役にも立たない。考えろ、お前はどこかで間違ったんだ。思い出せよ・・・分かるもんか。」

まあ12歳には12歳の、25歳には25歳の悩みがあるもんですよね。

考えると鬱になるのであまり考えずにやってこうと思います。

それにしてもフロリダは天気がいいので助かります。鬱になりにくいです。オハイオなんて行ったらほんとに内省的になってしまうんだろうな。。。

ではでは

これから明日のテストの勉強です!!

<< kazuo matsui | ホーム | 1ヶ月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


