スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックス

最近コメントが多くてうれしいです。
真っ先にコメント始めてくれたrare、Thanks!!

今日はコンプレックスについて考えさせられる1日でした。
もともと僕はコンプレックスとともに生きてきたと言うくらいコンプレックスが多いです。
と言うより、常に何かしらのコンプレックスを抱えていると言ったほうが正確かもしれません。

そのほとんどは全然たいしたことないものです。
ほとんどは時がたつうちに、何であんなことで悩んでたんだろうと言うものばかり。
たとえば、俺の鼻は人よりちょっと上を向いてるんじゃないか、とか
下半身でぶなんじゃないか、とか
そのほか性格的なものまで。
まあ、くだらないことです。

怖いのはコンプレックスをなくそうとすると
自分を歪めてしまうこと。
コンプレックスすら受け入れられる強い自分がほしいもんです。

なんか最近暇なせいか、硬いことばっか書いてるな。。。
でもほんとにそう思ったんですよ!


あ、あと宣言どおり昨日バスケに参加してきました。
学生用の体育館にいるのは我流でバスケしてきたやつばっかだったんで、基礎がなってないやつが多かったです。
それでも黒人のバネはすごい!!
俺と同じくらいの身長のやつがダブルハンドダンクしてました。
あと、ダンクできるかと聞かれたり。。。
こっちではダンクは普通なんですね。。。
膝を怪我したからもうできないよと答えてしまいました。。。
いかんいかん、自分を歪めては!!

では
スポンサーサイト

<< オシム監督 | ホーム | 角度 >>


コメント

プロレスラー体型とかね。

懐かしい!
もはや完璧にプロレスラー体型は脱したよ。

skinnyです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。