スポンサーサイト


買い物

最近まったりしています。

今日はモールに買い物に行ってきました。
入っている店は、
・アメリカンイーグル
・アバクロンビー&フィッチ
・バナナリパブリック
等々

よーするにアメリカンブランドです。
バーーーーンと胸にロゴが入っているようなやつです。

なかなか僕の趣味に合うものを探すのに苦労しましたが、
・アメリカンイーグルのパーカ
・バナナリパブリックのコットンセーター
をゲット。

寒くなってきたので今までの格好の上からはおれるジャケットを探していたのですが今回は見つけられませんでした。

また時間を見つけ行きたいと思います。
スポンサーサイト

<< 寝よう | ホーム | 敬語 >>


コメント

AEはまってめっちゃ買い物してました☆
でも、無駄に生地薄いし、なにかとパンツはフレアやブーツカットのローライズだし、同じカジュアルでも男の子っぽいのが好きな私には買い物しづらかった思い出が。。
今週半ばは冬将軍が到来するそう。フロリダの暖かさをわけてほしいよ~

俺の友達の女の子も同じこと言ってた。特にジーパンはきついよね。。。

こっちももう寒いよ~特に夜は日本より寒いんじゃないかな?お互い体には気をつけよう!

バナリパ安そうー!!
コットンセーターとか春樹さんちっくだね。

おっバナリパユーザーのrare君。

saleでコットンセーター40ドルだったかな。
これって安い?

アメリカ来たらsupremeとかsttusyが安く買えるのかと思ってたら思ってたら、そんなことはなくて、むしろ店がない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


