

プチファイナル

来週は少し忙しいです。

火曜にグループワークの発表。
金曜に小テスト。
再来週の月曜朝にレポートの提出。

まあ今月始めのレポート、テストに比べたらずいぶん楽ですが。
発表もほとんどグループメイトがやってくれるだろうし。
って来学期からは個人の発表もあるはずなので、この機会に慣れておかないと。

つくづく今学期は楽してるなあ、と思います。
と言っても今だから言えることですが。
もし今学期さらに授業を取っていたら今頃落第していた可能性もあるわけですし。

この間も書いたことですが、
過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる。
だから今をがんばろう。
の精神でやっていこうと思います。

では

<< The last day | ホーム | FSUとUF >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


