

来期の授業

今日来期の授業を登録しました。

Event and Special Projects Promotion in Sport
Fiscal Management in Sport
のとりあえず2つです。

本当は
Issues in Sport Law
も取らなければならないのですが、どうやら埋まってしまったようです。。。
大学院でも授業が取れないことってあるんですね。。。
てか必修なんだから学生数分の枠は空けとけや!!


いや、これも後回しにしていた自分が悪いんです。
とりあえず明日にでも教授のとこに行って何とか入れてもらえないか頼んでみます。
取れなかったら卒業が1学期延びる。。。
はあ~~~

今日はこのことで明日のテスト勉強を集中してできませんでした。
これから1時間ほどやって寝ようと思います。
どうか寝坊だけはしませんように!!!

では

<< あれこれ | ホーム | フル稼働 >>


コメント

あるあるある。それめっちゃ困るね~卒業しなきゃだもんね。
ってか、来学期いつからいつまで?フロリダ行きたい!!

来期は1月から4月までだからほっしーは仕事が始まっちゃうんじゃないかな?
でも3月10日から14日まで春休みです!!

春休み早くない??しかも短くない??
学期中はがっつり忙しそうだもんね~ 了解!!

いや、よくわかんないよ。

オフィシャルな休みはこの5日でほかに授業が休みになるのかもしれないし。。。
まあ、また連絡します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


