

Life needs music

今日はバーに行ってきました。
屋上に簡単なライブ会場があるところ。
はっきり言ってたのしかったです。
今までは土曜=勉強いっぱいする日でしたが
まあ、土曜の夜にしこしこと勉強しててもしょーがないですからね。
これからも昼勉強、夜あそぶというライフスタイルはキープしていこうと思います。

つーか、自分のビールにいつの間にかタバコの吸殻が入ってて、知らずにおもいっきり飲んでしまって気分が悪い!!

では、おやすみなさい。。。。

<< あれこれ;Part2 | ホーム | あれこれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


