スポンサーサイト


昨日今日

まずは昨日の音楽イベントから。

友達と、友達の友達と行く予定だったはずが、友人の連れが急遽キャンセル。
知り合いを増やすチャンスだったのになあ。。。
で、二人とも車を持っていないので歩いていくことに。
歩くこと20分、ついたのは超アングラな箱。
未だにいるんだ~というような、ロン毛に薄汚い格好のヒッピーぽい若者がマジョリティ。
なんでもサインアップすれば、誰でも音楽を披露できるとか。
まあ中には素人くさいおっちゃんも混じっていましたが、とんでもない才能を持っているように見える若手シンガーもちらほら。
こういうやつらが、こんなマイナーな場所で歌っている。
アメリカ、奥が深い。
で、僕の連れも最後に自作の詩を披露してました。
終わったのが深夜2時。

今朝は1時起床。
1日一人新しい人と会うというノルマを果たせず。
だってやることないんだもん。
いや、用事を作ってでも、人と会うべきなのか。。。

僕は休みになるとだらける傾向があるので、明日から注意しよう。
それにしても、アメリカは車がなくてもできることと、車がないとできないことの違いが大きすぎる!!!
早いとこ財源を見つけて、車をゲトせねば。。。

では
スポンサーサイト

<< ファイナル | ホーム | ボランティア探し >>


コメント

ハリアー買ってよー。やっぱ日本車でしょ。

KAZも日本の曲をMC付きで紹介すればよかったのにー

いつもコメントありがとう。
かっつんのほうにもたまにはコメントするよ!

いま日本人の人から中古のHonda CV-Rを買わないかっていうオファーが来てる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


