スポンサーサイト


4ヶ月

アメリカに来て4ヶ月が過ぎました。
4ヶ月目は僕にとってかなり辛い1ヶ月でした。
が、長い目で見ればこの1ヶ月は僕の人生に必要な1ヶ月だとも思います。
といってもこの1ヶ月はもっと早く、しかも日本で、高校か大学あたりで経験しておくべきことでした。
いままでちゃらんぽらんに生きてきたツケが、高い授業料になってきたようなもんです。
まあこの経験をこの後活かしていければいいなと思います。

何書いてんだ、俺~~~


ではこのあとバスケ部の試合を見に行ってきます!!!

では
スポンサーサイト

<< 昨日の試合 | ホーム | ファイナル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


