

卒業式

今日は友達の卒業式に行ってきました。
アメリカの大学は基本的には春学期で卒業ですが、単位さえ満たせば秋学期、夏学期で卒業することも可能です。
本当に1学期ってあっという間ですね。
この間仲良くなったばかりだと思ったら、もう卒業してどこかへ行ってしまう。
特に留学生同士だといったん卒業してしまったら簡単には会えないだろうし。
まあだからこそ普段から相手をリスペクトして、卒業しても続くような密な関係を作れと言うことかもしれません。

では

<< 冬休み | ホーム | お金の話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


