スポンサーサイト


総括

冬みも始まり、成績も徐々に付いてきています。
Reserach MethodはB+(450点中396点)。
Foundation of Sport ManagementはB(100点中85点)。
そんなによくないです。
来期からはもっと頑張らねば。。。。

Research Methodに関しては、やはり最初の大きなレポートで点を落としすぎました。
60点中41点。
大学院生のレポートとしてはかなり悪いでしょう。
そしてほとんどの減点が文法と言うのも悔やまれます。
アメリカ人の友達にチェックしてもらったんですけどね。
やはりライティングセンターでチェックしてもらうべきでした。
もしこのレポートで10点多く取っていればAマイナスでした。
残念!

Foundationはエッセイテスト(25点中19点)と授業への参加(10点中6点)で大きく成績を落としています。
テストに関しては自分のやれることはやったので悔いはないです。
これが今の自分の英語力でしょう。
授業への参加に関してはもっとできたと思います。
答えが分かっていても、本当に教授はこの質問をしたのか?
取りあえずほかの学生が一回答えるのを聞いてからにするか。
とか思っているうちに質問が終わってしまったことが多々あったので。
授業への参加は来期からの頑張りどころです。

全体的には自分のやれることはやったかなという感じです。
もちろん100%ではないですが、それも含めて今の自分の実力かなと。
来期は全ての授業でAマイナス以上を目指していきます!!

では
スポンサーサイト

<< ジャズナイト・村上春樹ナイト・サッカー | ホーム | 冬休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


