スポンサーサイト


ジャズナイト・村上春樹ナイト・サッカー

昨日はこの間行ったバーにジャズを聴きに行ってきました。
入場料たったの2ドル!!
演奏もよく、ここには毎週月曜通いそうです。

今日は村上春樹ナイトでした。
さて、と僕は思った。
やることがないのだ。
メキシコビールを飲みながら、アボガドをわさび醤油で食べていると、夕闇がもうそこに迫ってきた。
やれやれ、まるで12時間ごとに1日が終わるみたいだ。
ビールを飲みながら夕食は何にしようか考えていると、カレーを思いついた。
たっぷりのバターでいためた玉ねぎ、ジャガイモ、人参に、表面をカリカリに焼いた骨付きチキンを加えてじっくり煮込む。
家庭料理。
健康的食生活、あるいは食生活的健康。
悪くない。

てな具合です。

夜、適当にチャンネルを変えているとたまたまサッカーがやってました。
アーセナル対チェルシー。
アメリカに来てからまともなサッカーを見るのは初めてかもしれません。
今季のアーセナルは調子がいいみたいですね。
アンリが抜けてどうなるかと思いましたが、逆にいい感じで世代交代できてるみたい。
新しいスタジアムにも慣れてきたんでしょうか。
一方チェルシーはモウリーニョが更迭されていろいろとごたごたしてるみたいです。
試合は1-0でアーセナルの勝利。

にしても、ギャラスの10番似合ってなさすぎだろ!!
スポンサーサイト

<< 総括パート2 | ホーム | 総括 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


