スポンサーサイト


まったりな1日

まず昨日のパーティーに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。おかげで楽しい1日が過ごせました。今度やるときはもうちょっと要領よくやれると思うのでまたきてください!

今日は1日中ぼんやりしてました。

学校の図書館には行くものの、なにをするでもなくインターネットサーフィン。

家帰るとベットに寝転んでごろごろ。

ちょうど夕方で、東向きの部屋の窓から夕暮れの気持ちのいい空気が入ってきてたのでそのまま昼寝。

MLBのプレーオフ見て今から寝るところです。

これで学校始まって大体5合目です。

ここまではまあ合格点だと思います。

寝坊してテスト受けれなかったこと以外。。。

それさえなければ本当にがんばってると言っていいと思います。

もう1度緊張感をリセットして明日からまたがんばろう!

スポンサーサイト

<< make-up exam | ホーム | ギョーザパーティー >>


コメント

もう半分かぁ~なんか早いね。
私も去年の今頃はMIDで死にそうになってた気がする・・
いや、院生よりはましだがね。
まったり出来るのもフロリダの良いトコじゃない!?
あー、わたしも行きたい笑

>ほっしー

院生はあんまりMIDとか関係ないみたい。ちょっとずつの課題がずーっとつづく感じ。

フロリダはいいとこだよ~少なくとも海岸沿いは。FSU(Florida State University)は気候以外はまったくフロリダっぽくないけどね。

とにかくコメントありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


