

徒然

最近また暑くなってきたフロリダはタラハシーです。
昼間は半そででも過ごせるくらい。
まったく年末の情緒も何もあったもんじゃないっす。
また来週からは冷えるらしいですけどね。

免許の実技試験来週の木曜日に予約しました。
今年中に免許を取ると言う目標は達成できませんでしたが、まあ良しとしましょう。

FSUのバスケットボールチームがアウェイでジョージアテック(ジョージア工科大学)に2点差で勝ちました!!
ジョージアテックは今季はそれほど強くないですが、毎年NCAAトーナメントに出ている強豪チームです。
NBA選手も多く輩出しており、僕が知ってる中で有名なのはニューヨークニックスのステフォン・マーべリーでしょうか。
ジョージアテックはカンファレンスもACCで同じなため、NCAAトーナメントに進出するための直接のライバルと言えます。
そのチームにアウェイで勝てたのは大きいです。
この試合を見るとホームでも勝てそうです。
このあと1試合小さい大学との対戦をはさんで、クリムゾン、デュークのランキング圏内の大学との対戦が続きます。
GO!SEMINOLES!!

<< 行く年来る年 | ホーム | 青天の霹靂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


