

行く年来る年

日本はもう紅白始まってますね。
こっちはいま31日の朝4時です。

今年を一言で表すなら「変化」

たくさんのことが変りました。

環境、人間関係、立場。。。

そして一個年も取りました。

でも変らないものもあります。

変っていいもの、変えなきゃいけないもの、変ってはならないもの。

変えなきゃならないのにいつまでも引きずっていること。

変わっちゃいけないのに変ってしまう感情、モチベーション、etc。

それでも今まで自分がしてきたことに後悔はありません。

なぜなら過去には戻れないし、全ては自分の責任だから。

そして未来の自分だけが過去を正当化できるから。



来年は「進化」の年です。

今年めいいっぱい縮んで溜めたバネで高くジャンプします!!!

<< A new year has come by | ホーム | 徒然 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


