スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

make-up exam

先週金曜に寝坊してテストを受けることができなかったということはこの間の日記に書きましたが、担当教授の特別の計らいでmake-up exam(埋め合わせテスト?)を受けることになりました!

いや~本当に感謝です。その先生は厳しいと評判の教授で、まさか受けることができるとは僕も思ってなかったです。

その好意にこたえるためにもよいスコアを取りたいものです。

ちなみにその授業はresearch methodといっていわゆる文型の調査の仕方を勉強してます。

大学でとった「社会調査法入門」という授業に近いかもしれません。


今日はMLBのプレーオフを勉強しながら2試合も見てしまいました。

こういうときアメリカの時差は便利です。

勉強にはまったくよくないですが。

あしたはもう一個の授業のオフィスアワーに行って、教授にレポートや授業に関する質問をしたいと思います。

それから3時ぐらいまでは授業の予習ができたらいいな~(集中して)

あ、あと選択するために25セントを大量に両替せねば。。。

では
スポンサーサイト

<< make-up exam、そして。。。 | ホーム | まったりな1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。