

am I ready for next semester?

いよいよ春学期が目前に迫ってきました。
心の準備はできているかと言うと。。。
全くできていない!

この冬休みを有効に使えなかったことが原因のひとつだと思います。
ボランティアをして英語力を鍛えるつもりが、ポジションをもらえなかった。
これが大きかったです。
冬休みも忙しくするつもりが、完全にだらけただけの冬休みになってしまいました。

が、くよくよしていても仕方ありません。
ボランティアにしても自分はやるだけのことはやったのですから。
ただやり方とタイミングを間違っただけで。
次はうまくいくでしょう。

あしたからは徐々にモチベーションを上げていきます。
とりあえず教科書を買わねば!

あ、あと免許ですが今日は試験を受けられませんでした。。。
いま仮免許が届くのを待っているのですが、実技試験を受けるには仮免許の「カード」が必要みたいで。。。
あと1ヶ月くらいは仮免です。

<< パーティー | ホーム | Next semester is coming up.... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


