スポンサーサイト


遊び倒し

今日は同じスポマネの博士課程に所属している日本人の友達の誕生日パーティーでした。
もっと勉強できるようにスタバのコーヒー豆をプレゼント。
よけいなお世話だったか?

パーティー会場はメキシカンレストラン。
日本人、韓国人、ルーマニア人、コスタリカ人、アメリカ人、アフリカの聞いたことのない国から来た人のわけの分からない集団だっただろうなあ。。。
マジョリティーは韓国人。
韓国パワー恐るべし。

パーティーの後その友達と個人的に飲みに行ってきました。
アメリカらしくないシックなバー。
英語の練習ってことで二人で英語を喋っていると。。。。
スポーツマーケティングのオランダ人の教授が来店。
一緒に飲んできました。
教授とプライベートで一緒に飲んだことなど一度もなかったので、何を喋っていいか分からず、授業に関連したことを話すと、
「そのことは授業で話すから心配するな!」
と言われました。
話題は女の子の話に。
「どんな子が好きなんだ?」
と聞かれたので
「社交的でいつも笑っててちょっと丸っこい子ですかね。。。」
と答えると
「そうか、俺は細い子が好きだ。kazとは女の子の取り合いをしなくてもいいな!」
と言ってました。
ナイスガイです。

そのあととなりのテーブルの集団と合流。
楽しい時間を過ごしてきました。

では
スポンサーサイト

<< マーティン・ルーサー・キング・ジュニア | ホーム | 行ってきました。 >>


コメント

みっちとやすはkazの改心っぷりというか、そんなのを笑ってた!!
けど俺もがんばろうみたいになったよ。

なんか多国籍軍
おもろそう。

人間として勉強させてもらってます。
まあまだまだ甘ちゃんですが!

国籍だけは多彩だったね~
つってもほとんど博士課程の人だからなかなか話が合わなかったんだけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


