スポンサーサイト


早寝早起きは難しい

アジアンパーティーは昼寝してたら寝坊して行けず。
まあ次回ですね。

今日はボランティア後買い物へ。
ナイキのエアマックス90のアメリカ限定カラーとバナナリパブリックのセールのシャツを購入。

今からアジアンマーケットで買った日本のたらこソースにインゲンを加えてパスタに絡めて食べます。

食べ終わったらいよいよレポートに取り掛かります。
明日からは課題漬けです!
スポンサーサイト

<< やっぱりと言うべきか | ホーム | ありえねー >>


コメント

JUST TO SAY HELLO

初めまして。
友人のブログをサーチしていたら、貴方のブログに会いました。
実は私のブログ名もフロリダの風(WIND OF FLORIDA)という名なのですよ。
お~っ、これは??と驚いた次第。
単純な名ですから、そう驚く事もないのですけれどね。学生さんですよね。
私は在米40年の大昔の乙女といったところです。(笑)
学業、生活に多いに励み、将来を楽しくお過ごしになられる事を健闘しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


