

マイブーム

マイブーム。
インゲン。
大量に買っても1ドルちょっと。安いです。

チョコレートミルク。
牛乳にチョコが溶かしてある。牛乳がまずいらしいので(飲んだことない)貴重なカルシウム源です。

FAZU。
アメリカでは珍しいバリ島とかで飲みたくなるようなセレブなジュース。うまいです。

ていうかアメリカ人は大げさです。
インターネットでちょろっと調べ物をするのが「リサーチ」
ボランティアでの新しい仕事は「プロジェクト」

てかこんなことしてる場合じゃない!!
いまから2時間後バスケをしてきます。
それまでにレポートの半分を何とか形にせねば。。。
今となっては何もすることがなかった冬休みが懐かしい。
まあやることがあるうちが幸せですかね。

<< my place | ホーム | やっぱりと言うべきか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


