スポンサーサイト


やっちまった

またやってしまいました。
プレゼンテーションサボり。

というか自分の発表のグループを間違えてた。。。
はー何やってんだか。
自分のあほさ加減に腹が立ちます。
減点も食らいました。

学期の最初の山を越える日にいつも何かあります。
先学期はテストを寝坊したっけ。。。
結局そのときは減点はなく、再テストも受けれたのですが。

学習しよう。
人間として。
責任を果たそう。
そしてできることなら誰にでも優しくなろう。
自分が何かをしてほしかったら、その人に何かをしてあげよう。
そんなことを考える今日この頃です。
スポンサーサイト

<< スーパーボウル | ホーム | my place >>


コメント

コメント入れました

GOOGLEで以前友人が私のブログに入れたコメントをさがしていたのですが、私と同名のブログの1月25日付けの貴方のサイトが目に付き、そちらにコメントを入れさせて頂きました。
これも何かのご縁なのでしょう。
今後のご活躍をお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


