スポンサーサイト


スーパーボウル

この週末も結構遊びました。

土曜に友達と昼食会。
そのあと夜の11時からアジアンアメリカンのパーティーに。

日曜は体育館でバスケをして、そのあと友人の韓国人のうちでスーパーボウルを観戦。
スーパーボウルとはアメリカンフットボールの決勝戦のことで、アメリカ人にとっては年末の紅白ぐらい重要なイベントです。

大学のフットボールは見たことがあったのですが、プロの試合を通しで見るのはこれが初めて。
やはりプロはレベルが高い。
大学時代フットボールをしていた友人がこの決勝は歴史に残ると言っていただけあって、かなり楽しめました。

特に4Qは3度も逆転があって相当にエキサイティング。
残り30秒でジャイアンツが逆転したときにはみんな叫んでました。
対戦相手のペイトリオッツは今年1度も負けていなかったのですが、決勝という舞台で負けてしまいました。
これもスポーツの面白さ、そして怖さ。

なんだかんだでこの週末も遊びましたが、勉強のほうもしっかりやっています。
やはり勉強のあとに楽しいことが待っていると思うと、がんばれますね。
これからまた2時間ほど勉強して寝ます!!
スポンサーサイト

<< 時間は待ってはくれない | ホーム | やっちまった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


